ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《ブログお引越し&自己紹介》

これまでアメブロさんで書いてきた記事も一緒に移動しているのですが、2020 年3月3日からの記事がホームページの方から書かせていただくので、なんか気分は本当新居って感じです✨

サロン移転と共にブログもお引越しです🌱こちらでもどうぞよろしくお願いします😌

このブログをみてくださるのは、はじめまして!の方が多いのかなー?と想像したので、簡単な自己紹介をさせていただきます🌱

アロマサロンsuiセラピストのくりやまゆみえと申します。

昨日35歳になりました✨笑

幼児の娘が一人と、ラグドールの“あおくん”という愛猫がいます💓もちろん夫もおります!笑

千葉県出身の自然大好きガールです🌱が、インドアも好きで、少女漫画やキンプリのれんれんから潤いをいただくことも😂(←この情報いらないか?笑)

B型、魚座、動物占いはぞうさん!

からだのこと、こころのこと、スピリチャル大好きです💓

からだは特に骨格ベースで身体をみるのがお得意です♪

相棒のキャサリーヌちゃんもお見知り置きいただけたら、幸いです💓

suiを始める前は24歳〜約10年間、エステと整体のサロンに勤めて、たくさんの女性の身体に触れてきました✨

女性の身体の持つ神秘に魅了され、施術が大好きになり、こころとからだの探求をする中で独立の気持ちが芽生え、suiをオープンしました🌱

自宅の一室で始めたsuiですが、縁あってsuiを共に作ってくれるメンバーが出来たことで、2020 年1月22日に移転し、今の新しいサロンで再スタートして、今に至ります✨

大好きな施術で一生涯、たくさんの女性の魅力を引き出すお手伝いをしていきたいです😊よろしくお願い致します✨

 

 

 

 

 

 

 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui