ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《『季節とからだのおはなし』コラムを始めます♪》

suiのインスタグラムで、わたしが影響を受けた本を紹介していまして、

その中で、“季節とからだ”の考え方を大事にしているという発信をして、

あ、じゃあコラムでも書いてサロンに置こうかな♪ということで、

『季節とからだのおはなし』コラムを作りました✨

相棒キャサリーヌちゃんと共に。笑

季節とからだのおはなし

↓↓↓↓↓

日本古来の自然の摂理に沿った生活や食事こそが最高の健康法と言われています。

人間の身体は小自然(小宇宙)といわれ、自然界の秩序はそのまま人体の秩序に繋がります。

ということで、二十四節気やその時期に気にかけてほしい身体のケアなどを載せています🌱

ちょっとした待合いの時などの読み物的に楽しんでいただけたら幸いです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

毎月1回更新していきます♪

お楽しみに🌸
秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui