ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui立春前に浄化

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
思いがけず、本日令和元年分の確定申告が終わりましたーキラキラスッキリラブ
 
 
 
申告書完成まであと一歩わからないところがあったので、秦野市の相談会に行ったところ、相談&提出までできるとのこと
 
 
 
整理券で時間の予約もあったし、親切な税理士さんのサポートで、2年目の確定申告はスーパー楽々でしたルンルンありがたすぎる秦野市の相談会だー星
 
 
 
去年は初めてで訳わからなすぎて、税務署に3時間×2回くらい行ったから、大分違いましたニヤニヤ
 
 
 
今日は節分ですねー星
あおくんのやらされてる感!笑猫
わたしの周りの方で節分後立春を迎えてから初詣に行く方がいて、我が家も今年はそれで行こうかと口笛
 
 
 
新しいsuiは出雲大社相模分祀が近くてですね、車で3分くらい?の場所にあります⛩
 
 
なんだかそれだけで身近に感じるというか、守られているような気持ちになりますイエローハート
 
 
冬の時期って、お正月、立春、宇宙元旦って、毎月毎月エネルギーの切り替わりがあるみたい。
 
 
 
新しく切り替わる前には浄化&浄化ですニヤニヤ左側にバッチリでとるブルーハート

物理的にも精神的にもこれからのわたしに要るもの要らないもの断捨離しよう流れ星
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui