ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《ハダノエコプロジェクト》

ハダノエコプロジェクトのエコバッグを受け取りにいきました🌱飲みかけのマイボトルと共に。笑

環境への取り組みを日々日々やられている方もいらっしゃるかと思いますが、

お恥ずかしながら、わたしはこれまで全くの無関心で生きてきたもので💦

この秦野という地域での取り組みを知ったことがきっかけで環境問題に関心を持つようになり、

自分にも出来ることがあるならやってみようと思うようになりました♻️

ハダノエコプロジェクト立ち上げ代表者さんのお言葉を一部拝借させていただきます🌸

↓↓↓↓↓

秦野から地球を救いたい!

あなたの日々のちょこっとECOが、
地球の未来を変えられます!

私達は人のもつ力を信じてる☆.。.:*
誰でもできる!気づいたら実行!!

100年先も、地球に生命が輝き
素晴らしい想いが続いていられるよう、

今ここから始めましょう(^o^)(*^^*)

私達と一緒に゚.*・。゚♬*゜

↑↑↑↑↑

わたしはゴミの出し方を見直し中。そんなレベル💦

意気込んでる今だって、ふと寄ったコンビニでは袋に入れてもらいながら、エコバッグ忘れたー!って気付く始末🙄

まだまだ意識は甘いなあと自分でも思うのですが、もっと知っていきたいし、行動していきたい🌱

一見suiとは関係なさそうだけど、身体にも地球にも優しい選択をする上では、suiとしても何かできるのかもしれない💓

これはわたしの大切なライフワークだと思ってます🌎

もし興味関心ある方がいたら、おすすめ情報シェアし合いたいです✨

  秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui