ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《テレビ電話の恩恵》

友人二人とテレビ電話をしました☎️

テレビ電話って今やスマホでボタン一つで簡単に、しかも無料というかデフォルトで装備されてますが、

わたしが子供の頃は、テレビ電話なんてドラえもんで見て、こんなのが本当にできたらすごいなー!なんて思ってたのに、大人になる頃には本当にできてしまった✨✨✨

これってすごいことですよねー!
うちの実家は黒電話でしたし🤣笑

でね、本当はご飯行く予定だった友人と会うのを自粛して、変わりにテレビ電話でお話しました☎️

今はコロナでみんなおうちで大人しくしてる人も多いだろうから、こんな風に家に居ながらにして人とつながりを持てることは大事だなあと。

友人は在宅勤務&一人暮らしで、今の自粛ムードもあって、先月は3人としか会っておらず、1人時間が長くて病みそうだと💦💦💦

コロナが落ち着いた後でも、在宅ワークや勉強やおしゃべりでさえ、オンラインの需要はすごく増えていくんだろうなーと思いました🌼

今の時期は特にテレビ電話機能があることがありがたいなと思いました😊 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui