ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《自粛中にやりたいことは?》

現在suiでは、新型コロナウィルス対策として除菌、消毒はもちろん、出来る限りの予防ケア
をしながら営業をしております。

今の自粛モードを受けて、プライベートのおうち時間が圧倒的に増えたのは確か🙆‍♀️

普段時間がなく忙しくされてる方にも、今はこの“時間がある”を感じる機会になってるのではないでしょうか?

たしかに外出においての制限はあるけど、家に居れる時間にやりたいことってありますよね✨🌼

わたしはこの自粛期間のうちにやりたいことリストは、、、

・家の大掃除&断捨離
・自分のセルフケア(心の見直し、身体メンテナンス)
・ボディケア開発&勉強
・家族時間の満喫

などなど、、、

外に出る生活をしていると、家でやることを後回しにしがちだから💦(わたしがね)

今だからこそできることってあるのかなと思っています✨

今はちょっと踏ん張り時、今の事態を乗り越えていくためにも、淡々粛々と自分を整えて、周りの方との繋がりを大切に過ごしていこうと思います😌🌱 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui