ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《パワフルな植物たち》

sui移転オープンしてから早一か月が経った頃のお話🙌🏻アメブロからまだ引越しできてなかった記事も載せていきます🌼

移転の時にお祝いでいただいたお花がずーっと元気でいてくれて、その生命力に驚いております💐

こういう切り花?ってわたし今まで半月くらいしか保たなかったんだけど、このお花はもう丸々一か月咲き続けてるし、まだ蕾もあるし、かなりビックリしております🤩🤩🤩

今までのわたしが保たなすぎたのか、わからないんだけど、やっぱ咲いてる姿をずっとみれるのはとても嬉しい💓

植物たちのおかげで、サロンが明るくなります🌱
一部のお花はドライフラワーにしてみました🌼

2階スペースはまだ何も置いてないんです。

でもすごーく陽当たりが良くていい場所なので、後々活かしていけたらなと思います😊✨

来てくださったお客様からも新しいsuiの空間を気に入ってくださる方ばかりですし、わたしもここでお仕事させていただけることが本当に幸せです😊

お一人おひとり様との出会いを大切に、これからも精進してまいりたいと思います😌🌱 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui