ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《感じる感じる感じる》

著者のアーティスト名は、プリミ恥部さん。なんて名前なんだろう!って印象を持っていた。

わたしの好きな雑誌マーマーマガジンからその印象的な名前は知っていたんだけど、そのまま数年経ち、、、。

今気になってる沖縄の植物オーナメントの方がプリミ恥部さんの愛の本を紹介していて、直感的にAmazonでポチってしまった。

解剖学の本をしばらく買い物カゴに入れたまま、深く考えずに衝動的にこちらの本を先に買ってしまった。

わたしの大好きな胎内記憶の研究者池川明先生との対談、あとはタイトルにある“宇宙マッサージ”とやらも気になったのだ。

早速届いて読み進めていくと、どスピリチャルでありながら、科学的だったり歴史的だったり、多面的な要素のテーマなんだけど、

とっても不思議だったのは、読んでいると言語が全然頭に入ってこないこと。

読んでるんだけど、みているようで言葉はただただ通過していく。

だけど、なんだか感じるもの、心の反応する感じ、震える感じ、溢れてくる感覚になった!

頭で理解するのではなくて、この本に乗ったプリミさんのいわゆる“愛のエネルギー”に呼応するかのような感覚。

現実的に思考的に生きすぎてる最近の心がどんどん洗われるよう✨

宇宙マッサージってみた時に何か手法でも紹介してるのかなって期待した自分を恥じた🥺💦

もはやそんな次元じゃないよなーって。

愛を使って生きていくこと、癒しの本質。

まだうまく言語化できないけど、読んだだけでもチューニングされたような感じ😌

自分と周りに愛を使っていこう💓

 

 

  秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui