ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《自分を愛することからはじめよう》

わたしが小学生の頃になぜか姉がマドモアゼル愛さんのこちらの本を持っていた。

なんだかとっても印象的で確か学校で読書感想文も書いた記憶がある。

タイトルと著者の名前をずっと覚えているけど、今思い返せばまさにsuiにも通ずるライフワークのメッセージだ✨

わたしがセラピストの道に導かれたのも、心と身体への探究が始まったのは、

わたし自身若い時代の大半を、体型コンプレックスや自信のなさに悩み続けてきた経緯があるからだ。

この本とは真逆の“自分が嫌い”、つまり自分を愛せなくて、今の自分のままでいいなんて到底思えない時代だった。

渦中はしんどかったけど、今はこの時期のおかげで、自分を愛することや私にとっての幸せを考え体感する大事な経験となった💓

suiは女性の身体のお悩みをサポートするボディケアサロンですが、

ボディケアというツールを通して、自分を愛すること、自分の身体を大切に思えること、そんな自分自身と人生を思い切り楽しんでほしいと思ってます😊そんな女性たちを心から応援しています♪

久しぶりに見かけたこの本にわたしのセラピストルーツを思い出した日でした🧡

 

  秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui