ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《5年後どうなってたい?》

皆さん、しいたけ占いはご存知ですか??

わたしは半期に一度のしいたけ占いを楽しみにしてるのですが、

わたしは魚座ガールでその中に、

“5年後どうなっていたいか?”

に想いを馳せてみるというような言葉があり、

ノートとペンを出して書き出してみたのです。

これがなかなか面白い✨

まずは今と変わらないことを望むことと、変化を望むこと。

変わらないことならば、今も満足してることなんだって改めて納得できる。

例えばわたしなら、5年後も秦野に居たいし、今の自宅と今のsuiの場所で仕事をしていたいということ。

変化を望むなら、今まだ叶ってないことだったりするから、それを5年後までに望む変化を起こすには、今どうしていけばいいんだろう?とか方向性が定まる。

これは結構面白い気付きがたくさんある。

仕事編とかプライベート編とか、分けて考えても良いかもしれない😊

もし興味があればおすすめです🙆‍♀️ 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui