ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui 《昔好きだったもの》

皆さん、好きなことはありますか?

好きなことって理屈はなくハマってしまうもの、どうしようもなく惹かれるものだったりするのかなあと思うのですが、

わたしは最近学生時代にハマっていた音楽をよく聴いています♪

20年くらい経った今聴いても、最高!!って感動してるのは、CHARAさんとレベッカさん✨✨✨なんか通づるものがありますよね💓

10代の頃、姉が持ってるアルバムを好きでよく聴いたり、カラオケで歌ったりしていたのですが、

今の感性で聴いても、本当しびれるというか、細胞が震える感じ✨✨✨本当理屈じゃない!

歌声だけでも伝わるものがありますが、歌っている姿を見ると更に響いてくるものがある。

たぶん“自己表現”している姿に魂が震えるのだと思う。

suiを立ち上げる時も、“自分の心と体とつながって魅力を自覚する。そして、この人生をおもいきり楽しみ、自由に表現する。”ということをコンセプトにしていて、

この“自由に表現する”ってワードにめちゃくちゃ惹かれるんです。

きっとわたし自身もこの人生で果たしたいことなんだろうし、お客様も似たような方が自然と引き合わされて来てくださるのかなあなんて😌

CHARAさんやレベッカのNOKKOさんをみていると、本当に自分の魅力は自分にしか出せないし、自分にしかなれないって。

自分への全肯定とある意味降参と、あとは表現の許可をしたくなってくる。

自分がどうしようもなく惹かれるもの、魂が震えるもの。

自分が求めることへのヒントがたくさん詰まっているのではないかと思う🌱

夜に書くブログは熱い!笑
秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui