ブログ

秦野市 アロマサロンsuiなんで女性のカラダが好きなんだろう

怪しいタイトルになってしまいましたが、変な意味ではなくです‼︎笑

 
 
 
 
今日お客さんとボディ愛について話していた流れで、わたし女性のカラダが好きなんだよねーって話して、純粋になんで??って聞かれた。
 
 
 
 
女性のカラダって美しいから
女性のカラダって神秘だから
女性のカラダって作品の様だから
女性のカラダって官能的だから
女性のカラダって可愛いから
女性のカラダってたくさんの可能性とミラクルを秘めているから
 
 
 
 
まとめて書くと圧巻びっくりびっくりびっくり
言語化するとこんな感じだけど、きっといくらでもあるんだろうなあ。
 
 
 
 
男性のカラダについては、見てきた人数が少なすぎて知らないわかってないと言った方が正しいだろうか(初ぶってみる。笑)
 
 
 
 
 
 
私は元々体型コンプレックスが強くて、自分のカラダが嫌い嫌いでしょうがなかった人なんだけどね、
 
 
 
 
 
セラピストの仕事を通して何百人って色んな女性のカラダに触れることで、逆に教えてもらったんだ照れ
 
 
 
 
 
自分のカラダは嫌いなまま、自信がないまま、その時々のわたしでお客さんに向き合ってきた照れ
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
 
 
 
女性のカラダって美しい
女性のカラダって神秘
女性のカラダって作品の様
女性のカラダって官能的
女性のカラダって可愛い
女性のカラダってたくさんの可能性とミラクルを秘めている
 
 
 
 
 
ってすごい感動したんだキラキラ!!
だってどんな女性でもなんだもんルンルン
 
 
 
 
 
その素晴らしさを自覚してる人、していない人いるけど、本当に女性は美しい存在なんだって照れ
 
 
 
 
 
 
それを知ることでさらにキラキラ感、イキイキ感も増すんだよなー照れ
 
 
 
 
 
そうやってお客さんをみて、可能性と希望をもらってわたしも自分と向き合ってみた照れ
 
 
 
 
 
もちろんいつも受け入れられる時ばかりじゃないけど、それでも自分に可能性とか希望を持つってやっぱり生命力が復活してくるんだよねピンクハート
 
 
 
 
 
そんなこんなで今のわたしはだいたい好きハートくらい(根強い。笑)
 
 
 
 
 
なんかさ、今日のお客さんとかもうちのサロン来て変わった!わたしと出会って変わったって言ってくれる人がいてさ、これめちゃくちゃ嬉しいなあハートハートハート
 
 
 
 
 
本当にありがとうキラキラ
わたしと出会ってくれた全ての人に愛を送るよーハート
 
 
 
 
そしてわたしはこれから出会う女性たちのカラダの魅力をひらいちゃうんだからー!
 
 
なぜかキメ顔。笑
 
{EDF77A78-B256-4A5C-8E87-D94CD55519F5}

 

秦野市 アロマサロンsui