ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《仕事着》

誰得でもないのですが、わたし的にテンションがあがる出来事、、、

今更ながら『制服的仕事着』を設定しました🌼

じゃん!!

めっちゃ裏側の洗面所からの写真!笑

まあなんてことないTシャツにスカートなんですが、シンプルで動きやすくて、かつ可愛い😍というところが気に入っています♪

今まではですねー、、、普通に私服だったのでモコモコなニットとかふわふわなスカートとか、どんな格好でも施術してました🙄意外とできるもんです😂笑

前職では制服があったんですが、個人サロンて普通に私服の方も多い印象でしたし、、、

移転タイミングくらいでsuiチームの方に、制服とかはー?って言われて、その時はピンとこなくて流れてしまったんですが、、、

なんだか最近セラピストっぽい格好したいなって思いまして、、、(ざっくりすぎる理由!)

シンプルで動きやすくても、パンツじゃない方がよかったんですよねー🤔

だって生活の大半の時間を仕事で過ごすわけですし、その時に着るものが仕事するにも快適、かつ自分が着ていて嬉しくなる可愛さが欲しかった💓←ここ大事!

こんな仕事着で皆さまをお出迎えしたいと思います♪ 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui