ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマボディケアサロンsui《インスタにご紹介いただきました》

来年平塚店オープンのお知らせをさせていただいた後、自宅サロン時代から来てくださっている
@ayayamaman さんがご自身のインスタグラムでめちゃくちゃ嬉しいメッセージを書いてくださいました🥰わたしも初心を忘れないためにもここに書き残しておこうと思います✨

自宅サロンのままいくのか?移転してsui 1本でやるのか?悩んでいた頃に@ayayamaman さんにアロハタロットをやっていただきました🌺自宅サロンで続けた場合、穏やかにいれるけど、結果芽は出ない🌱移転した場合、大変なこともあるけど、結果伝承されていくものになる💐

それを聞いてわたしは、怖いけど移転の覚悟が決まりました🙌🏻もちろん占いの結果どう判断するのかは、全て自分の責任です🙆‍♀️わたしはそれに背中を押してもらい、移転した今、あー本当にsuiの技術が伝承されていく流れになってきたなあとつくづくあのセッションを思い返すのです😌

写真は、移転の引越しを終えて、インテリア設置してすぐに撮ったもの🌿まだ遮光シートも貼ってないから外からの光りで明るいし、まだテーブルのガラス健在だし(笑)、ソファも違うし、自宅サロン時代の植物も元気🪴最初はまだ洗濯乾燥機もなかったから、いちいち自宅に持ち帰って洗濯乾燥してたり、クレジット払いもなかったり、、、2年前のことだけど、少しずつ少しずつ理想のサロンの形になってきています🥰

何よりあたたかいお客様に恵まれたからこそ今のsuiがあります💕本当にやさしくて素敵な方ばかりです😭💐平塚店は本当これからのことですが、こういうチャンスやご縁をいただけたことに感謝して、あとは頑張るのみです🙌🏻
@ayayamaman さん、いつも本当にありがとうございます😊

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui