ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《5期アロマヘッドスパ講習修了》

5期アロマヘッドスパ講習修了しました🌿受講してくださったUさんは、ホテルのサロンにお勤めのセラピストさんで、将来独立するための第一歩として学びに来てくださいました✨いただいた感想をご紹介させていただきます♪
↓↓↓↓↓
①スクールに参加しようと思ったきっかけを教えてください。
→昔から頭をいじられることが大好きで、ヘッドスパに興味があり、栗山さんのヘッドスパを受けたところ、とても心地良かったので、自分も学んでみたいと思いました。
②受講内容はいかがでしたか?
→一回の受講時間に対しての内容がちょうど良く、丁寧に教えてくださることと、終わった後に動画を送ってくださるので、復習も予習もできて、自分のペースで楽しみながら学ばせて頂きました。
③スクールで学んだことを今後どのように活かしていきますか?
→いつか自分でお店を開くことが夢なので、そこで教えていただいたことを活かせたらと思っています。また家族にも練習中やってあげたら喜ばれたので、たまにやってあげたいと思っています。
④スクール参加に迷われている方にメッセージをお願いします。
→学んで身に付けた技術は一生ものなので、迷われているなら、一歩踏み出してみることをおすすめいたします。
↑↑↑↑↑
去年から始まったアロマヘッドスパ講習ですが、回を重ねるごとに私も学びがあり、特に技術に関しては去年よりも1日実技の日を増やして、短い工程を繰り返し練習できるような形に改良してみました🙆‍♀️Uさんの将来のサロンで技術を活かしていただけたら幸いです✨今後ともよろしくお願い致します♪

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui