ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《非日常の休日》

本日オフデーは南青山フラワーマーケットのティーハウスへ🫖梅雨のようなジメジメな日々ですが、グリーンいっぱいと夏らしいひまわりの空間🌻香り高いハーブティーに、アタマもカラダも癒されました🌿

一緒に行った友人Mちゃんからsuiのイメージぴったりな香水✨とANNA SUIさんの香水をプレゼントしていただきました🧜‍♀️💙ボトルがめちゃくちゃ可愛くて、香りもかつて大好きだったボディショップのアナーニャを思い出させる爽やかで甘い香りで、Mちゃんのセンスに脱帽しました💛suiに置かせていただこうと思います🙌🏻

非日常空間でリフレッシュしてまた明日からまたsuiがんばります🥰

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui