ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui《三度の飯より技術が好き》

寝ても覚めても施術のことばかり考えてる最近。久しぶりに新しい技術を覚えていて、自分がどうやって覚えているのか?っていうのがスクール目線でみても面白い気づきだし、今新たに覚えた技術をsui仕様にアレンジしてオリジナルを作っている最中🥳✨これがめちゃめちゃたのしい🤩🤩🤩(脳内フィーバーしてるけど、、、笑)

たぶんこれって、新たなお料理のレシピを考えるような、歌を作るような、物語を考えるような、そんな感じに似ているんだろうなあーって思っている。人に技術を伝える時も、「ここがサビで〜」とか「ここがメインディッシュ!」とか言っちゃいます😂(クセ強。笑)

で、頭で妄想してるものを家族や仲間に実践してみて、あーだこーだ言われて、修正&修正して出来上がっていきます✨✨✨🙌🏻🙌🏻🙌🏻自分でハードル上げちゃってる気がするけど、、、いいもの作るから楽しみに待っててください🥰✨

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui