ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui《技術が自分のモノになる瞬間》

『技術が自分のモノになる瞬間』6月にアロマヘッドスパ講習を修了したMさん✨コツコツコツコツ練習を重ねてきて約5ヶ月くらいになるMさんのヘッドスパを受けていて、“あ!変わった!!”って思った。

なんていうか、最初はどうしても人に教わったヘッドスパ感が皆あるんだけど、繰り返し練習することで“Mさんのヘッドスパ🌱”になっていたのだ✨これが私としてもとっても嬉しい😊

基本に忠実に!とか自己流になったらいかん!とか思うかもしれないけど、どんなに忠実に真似してみても、その手は唯一無二だし、醸し出す空気感やリズムはその人オリジナルのもの。その個性に私は惹かれてしまうのです🥰もちろん正しい場所に触れることや動かす方向は大事だけど、自分にしかできない施術があるってことを自覚して、楽しみながら探求していってほしいなと思います💛

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui