ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《ロゴNEWカラー✨》

suiロゴマークをおニューカラーにしました🧜‍♀️5年目のsui 。少し大人なブロンズゴールドです✨

最初は自宅サロン時代のブルー💙友人のみゆきちゃんが生み出してくれた人魚のsuiロゴ🧜‍♀️第2形態は移転してからの紫のロゴ、第3形態は平塚店を始める時の水色のロゴ、そして第4形態です🥳完全なる自己満なんですが、笑。suiの成長と共にロゴカラーも変化してます🙌🏻

今月に入ってから、いくつかのカラーの候補の中でこの色を選んだのですが、約1年前にこれまたみゆきちゃんに描いてもらったホームページ用の漫画に、まさかのこのブロンズゴールドロゴを採用していてビックリ😳😳😳!!未来予知してたのか?って、ちょいと一人で鳥肌案件でした😂

以前読んだ産後ケアの本で、母は“清濁併せ呑んだ美しさ”という表現をしていて、とても印象に残っている。ブロンズゴールドはまさにそんな感じ。ピュアな透明感だけじゃない、酸いも甘いも苦いも経験して今があるから。ゆうても4年じゃまだひよっこかな🐤私もsuiもお客様と一緒に歳を重ねながら、深みを増していきたいです🥰

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui