ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《おうちでお手当て》

『わたしがつかれたときお母さんにゆってよるにマッサージしてもらいます。』娘が国語の授業で書いたものを見せてくれました😂(宝物です✨)

子どもだって疲れる時あるよねーと今なら思います🌱そーゆーときに、やっぱりお手当てって本当に役立ちます✋マッサージテクニックとかじゃなくても、お母さんに触れてもらう安心感とかぬくもりとか、ただ撫でてるだけでも手を当てているだけでも、何かこう緊張がふわっとゆるんで、安心感に満たされてくる。触れている場所がポカポカしてきて、スースー寝息が聞こえてくると、私の方もほっこりした気持ちになってきます🥰

わたしもいつもいつもケアしてるわけじゃないし、頼まれた時だけだけど、子どもにも“疲れたと感じたらケアする”って感覚を持ってもらえると、うまく自分のカラダと付き合っていけるのかなと思います😊

そしてこれは宣伝になりますが、年始にリクエスト開催したアロマハンドケア講習がスクールメニューに加わりました🙌🏻 お子様〜ご高齢の方まで対応できる施術となっており、施術未経験の方にもおすすめです😊大切なご家族や周りの方を癒すツールとして活かしていただけたら幸いです💕講習詳細は、プロフィール欄リンクのsuiホームページよりスクールページをご覧ください♪

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui