ブログ

秦野氏ヘッドスパとアロマの専門店sui 《苦手→好きになる香り》

『苦手→好きになった香り』最近ジュニパーベリー推しです🌿今はなぜかあまり気にならないんですが、ジュニパーの香りの奥に苦味のような重さを感じてそれがずっと苦手でした😅今は爽やかさとほんのり甘い香りが心地よく感じます🙆‍♀️

アロマに触れていくと、香りの許容範囲が広がっていく感じがあります🥰お客様をみていてもそんな感じ✨初めのうちは香りが想像できるようなポピュラーなものが好まれますが、段々と心地よさだけでなく、“面白さ”でも香りを選んでいるように思います💐何これ面白い!とか、いい匂いー!じゃないんだけど、なんか気になるとか。

苦手から好き!にまでなるんだなー!と我ながら面白さを感じています🥰ジュニパーといえばデトックスとか浄化がキーワード🌱まだ2月だけど、少しずつカラダは春仕様に変化を求めているのかもしれませんね🌸

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui