ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《suiは生命力を回復する場所》

『suiは生命力を回復する場所』ホームページにも書いてないけど、私の心の中でのこんなサロンにしたいというマインドセットです🌱(色々巡って今これがしっくりきてます😊)

生命力を回復する場所でありたいし、生命力を回復する施術にしたいし、生命力を回復する手になりたい🙌🏻🙌🏻🙌🏻大好きな施術を通して、そんな場所にしたいと思っています💛

生命力を回復するということはどういうことなんだろうって考えてみる🤔人それぞれ、時と場合にもよるけど、、、。静かな場所でゆっくりすることだったり、深く眠ることかもしれないし、カラダを温めたい、つながりや安心感を感じたり、誰かに話を聞いてほしいのかもしれない、ガチガチなカラダを緩めてほしい、ココロもカラダもすっきり軽くなることだったり、いろんな目的があると思います🙆‍♀️

生命力さえ回復すれば、みんなそれぞれに人生楽しめるっしょ🥳という考えです♪そのためにも、私自身整えることが永遠のテーマです😂

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui