ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《新店舗✨sui小田原店3/21(火)OPEN》

『新店舗✨アロマサロンsui小田原店2023年3月21日(火)OPEN🪴』小田原店ですが、場所は小田原市成田という地域です✨国道255の成田の交差点をダイナシティ方面に向かってすぐ辺りの場所です🚗オープン日は3/21(火・春分の日)で、あと2週間となんだかんだでもうまもなくです🥳✨

サロンはナチュラルボヘミアンなインテリアで温かみのある落ち着く空間が出来上がりました🪴小さなサロンではありますが、メゾネットタイプの間取りで天井も吹き抜けているので解放感があります🌱小田原店は大地のパワーをイメージするような空間😌樹木やハーブの香りが漂ってきそうです🌲

2枚目の写真は私のお気に入り🥰suiチームメンバーでえいえいおー!ってしてるところ。笑。suiはプライベートサロンなので、フリーランスのようですが、チームで役割分担しています😊各店一人セラピストでサロン運営していますが、困った時に相談できる環境がとてもありがたいです✨

小田原店オープンまでこちらでも情報アップしていきたいと思います😊sui小田原店もどうぞよろしくお願い致します💚

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui