ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《スクール✨アロマヘッドスパグループ練習会》

アロマヘッドスパ修了生のグループ練習会を行いました🌿

修了後のフォローアップは技術フォローはもちろんですが、修了後に他の皆さんがどのように技術を活かされたり、活動しているのかを知りたいというようなご要望をいただき、技術+『セラピスト自身のアフターケア・メンテナンス』をテーマにディスカッションしました🥳みんなこーゆー時はどうしてる?とか、特にフリーランスでの活動ですと、相談したり色々な意見が聞ける場は貴重だなあと私も思いました😊✨

そして技術の方は、『受け身の意識での施術』をテーマに、お相手のカラダを“感じて、観て、耳を澄まして”受け手の解放を妨げないタッチを意識して一工程ずつ触れていきました😊今ここに大人5人も居るのが信じられないくらい、静かで穏やかで柔らかい空気が流れていました🌱練習会だからこそ、時間もかけて丁寧に見直します🙌🏻

今日参加してくださったメンバーさんは、セラピストさんとしての活動をもうされている方ばかり✨suiの技術を愛してくださり、ありがとうございます💓アロマヘッドスパを通して、あたたかなエネルギーが循環しますように🌙

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui