ブログ

秦野市 アロマサロンsui女神×3

意味のわからぬタイトルになりましたが、、、昨日一日中女神のオラクルカードの表紙の絵が何度も何度も降りて来たので、直感を信じて出迎えてみましたーハート

 
 
ジャジャンキラキラ
 
{11758C0D-3BED-4F20-B4BB-F5A1DB436DE4}

 

この絵が一日中リピートしていたんですびっくりなかなか印象的ですよね‼️
 
 
すっかりオラクルの面白さにハマっている私ですが、元はと言えばシータの時に引かせてもらったドリーンバーチューさんのロマンスオラクルカードでしたチュー
 
{7B18E726-3FA9-4830-8AFB-808BCB185254}

 

 
 
そこで面白い星って思って、探していたら絵的にこのマーメイド&ドルフィンをゲットしたんですね照れ
 
 
{7B55B526-27FB-49E2-B20B-5EA77C73C008}

 

で、そのシータの時期に女神になりたい欲求が出てきていたので、この女神シリーズも気になってはいたんだけど、その時は絵的な直感を選んだんです口笛
 
 
で、他にも色んな種類のオラクルがあって組み合わせも有効と書いてあったので、そろそろ欲しいなと思っていたんですねキラキラ
 
 
で、その組み合わせのおすすめにはエンジェルとかフェアリーって書いてあって、女神がなかったからどうかなあと思ったのですが、やっぱ自分が気になるのは女神だからと昨日の脳内リピートで決めましたー星
 
 
 
こんなに語っておきながら、今日はまだ引いておらんのですーアセアセ
 
 
 
同じ方のシリーズオラクルなのに、前のドルフィンとも全然特徴が違くて、面白そうだからこそ、もう少し気持ちが落ち着いてる時にじっくりやりたいなーとハート
 
 
 
シータとかamicalであらゆるものに命とかエネルギーがっていうけど、モノに一番エネルギーを感じたのはこのオラクルです照れ
 
 
なのでなんか不思議と相棒のように可愛がってしまう、、、ピンクハート
 
 
はい、マイワールド失礼しましたー照れ

秦野市 アロマサロンsui