ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《技術練習会》

小田原店のまゆこさんと技術練習会しました🥳

自己流になってるかも!なんて話していたんですが、私は自己流も全然OKだと思っています😊理由としては、より良い技術になる可能性があるからです✨suiの技術は私が考えたものだから、視点がどうしても偏りますし、取り入れたいことがあれば改良させていきたいと思っています🙌🏻触れる場所が間違えていたり、痛みを与える可能性があるなどあれば修正しますが、自分なりの工夫という感覚は大事にしてもらいたいです💚

今まではsuiの手技を正直自分で確かめようがなかったので、お客様からの声が自分の技術を確かめる指標でした🙆‍♀️今はスクールだったり、直営店ができたことで、自分もsuiの技術を受けることが出来てとてもありがたいです✨自分の施術がお相手にどのように感じられてるか?を想像することは永遠のテーマです。そのためには受け手の感覚がとても大事🌷共に高めていきたいです😊

sui小田原店もよろしくお願い致します🪴

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui