ブログ

秦野市 アロマサロンsui天真爛漫ガール

昨日は大好きなお客さんであり、フルート奏者のYちゃんの演奏会に行ってきました〜ルンルン天真爛漫ガールとはYちゃんのことです照れ

 
 
 
 
先週のシータセミナー期間中に、あー生の音楽が聴きたいなあと思い、ふとYちゃんが浮かんだので聞いてみた。
 
 
 
 
 
そしたらにゃんと行ける日に自宅から近い場所だったので行く‼️と即決チュー
 
 
 
 
 
台風もひどくなかったから娘も連れて行ってきましたよ〜ピンクハート
 
 
 
 
 

Yちゃんの演奏会はこれで3回目キラキラ

 
 
 
 
 
わたしは音楽ど素人なんだけど、Yちゃんのフルートの音や吹いている姿の美しさに魅了されています照れ
 
{BBEF26E2-0751-45C8-BA30-B729C9394C29}
 
昨日はYちゃんの演奏の途中で娘が、おやつ食べたい〜ってなってしまったので、姿は見えず笑い泣き美しい音色だけ聴き入っていましたルンルン
 
 
 
 
 
 
わかったようなことは言わないけど、アーティストの方たちはみんな表現者照れ
 
 
 
 
 
フルートの音色だけど、生で観ていると息づかいも聴こえてなんか歌ってるみたいなんだピンクハート
 
 
 
 
 
きっと音楽きっかけからYちゃんに興味を持つ人もいるだろうけど、私の場合はYちゃんの人柄、生き方に感銘を受けて、そこからのファン照れ
 
 
 
 
姑さんから営業大変ね〜!って言われたけど、違うんだよなー。結局はお客さんだって人と人としての出会いだからキラキラ
 
 
 
 
 
これからも応援してるよーピンクハート
 
 
 
 
Yちゃんが撮ってくれた我々ルンルン
{ECC002FC-510A-437C-A6F1-2D93EA3EEA03}

 

秦野市 アロマサロンsui