ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《動物から教わること》

動物から教わること。うちは猫を3匹飼っています。3匹飼ってわかったこと、同じ猫でも顔もカラダの大きさも毛の色も匂いも性格も全然違う。好きな場所も過ごし方も遊び方もそれぞれ。すごく当たり前のことを言っていますよね😂笑。

寝てるだけで可愛いし、つれなくても可愛い。足が短くても長くても可愛いし、顔が丸くても、ぶちゃいくでも可愛い。華奢でもお腹タプタプでも可愛い😍行動の全てが愛おしい💛

じゃあ人間はどうかな?優劣で悩んだりするけど、本当は動物と一緒だよねって、思い出させてくれます🐈外見も性格も才能も、そのまんまが素晴らしくて完璧なんだよね。あたりまえだけど、たまにふとこの感覚を思い出します☺️

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui