ブログ

秦野市 アロマサロンsui美しい施術

今日は新しい技術研修1回目に行ってきました〜ハート

 
 
もうもう最高に楽しくハッピーで癒された時間となりましたー照れ
 
 
 
会場はこんな大都会のラグジュアリーなところルンルン
 
{2C5F160B-0D1B-4059-BCB3-0C1C795AAB16}

 

その中のレンタルスペースを借りてやらせてもらったのですが、写真撮り忘れちゃったけど、ここがもう素敵なサロンなんじゃないかってくらいリッチで穏やかな空間でしたチュー
 
 
教わるのは元々お世話になっていたセラピストさんで、モデルをやってくださったのも私と同じようにそのセラピストさんのお客さんだった方照れ
 
 
今はロミロミを勉強されているようで、同じ地元だということがわかり、これからも合モデルになって高めていけたらと思いますキラキラ
 
 
そしてそして待望の施術が始まり、もう一言でいうともううっとりピンクハート
 
 
そのセラピストさんの施術する手も、流れるような動きも絵になりそうなくらい美しくて、リズムやエネルギーの流れる空気感も世界観が素晴らしくて、、、ピンクハート
 
 
あー、あたしの表現では伝えきれない!
 
 
私が女性の美しさを表現したいとか引き出したいみたいなことを言ってるんだけど、その施術では女性のカラダの中にヴィーナスラインを形どるような彫刻するような本来の美しいラインをなぞっていって、受けてる方も施術する方も女性としての美しさを自覚していくような、自己肯定感が上がっていくような施術でもう本当にあたしがやりたかった施術ってこれなんですー!って感じハート
 
 
あとは施術の中に円をたくさん描きたい!って思ってたんだけど、◯とか♡あって本当に施術してる側もめちゃめちゃハッピーな気持ちになる施術でした照れ
 
 
早く皆さまに*sui*でお披露目したいピンクハート
 
 
セラピストの先生からは上手〜とお褒めの言葉をいただきましたチュー
 
 
私が施術している姿が透明感があってバレリーナみたいで、私の世界観を作り出せていたみたいキラキラ
 
 
にゃんと嬉しい照れ
 
 
よーし、いいものにするぞ〜ハート
 

秦野市 アロマサロンsui