ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパ《スクールを始めて3年✨とこれからのこと》

アロマヘッドスパの技術動画の撮影をしました💆‍♀️スクールをはじめて3年が経ちましたが、回を重ねるたびに改良されていき、最初に作ったヘッドスパとベースの考え方は一緒だけど、試行錯誤しながら変化してるし、今の自分がベストだと思うものに変えていきたくて、内容を見直しました🌱モデルさんのご協力もありがとうございます💓

最初のうちは、あれもこれもそれも全部欲張りに伝えたくて内容モリモリにしていて、それも良さはあるけど、3年経って、足して引いて引いて、本当に必要だと思うものに削ぎ落とされた感じになっています🙆‍♀️

スクールを始めたきっかけは、自分で直接施術できる人数が限られているけど、この技術ってもっと多くの人に喜んでもらえる技術だよなってなぜか思っていて🤭

私自身、技術面白い!!でこの道に魅了された人間なので、自分が感じてきた技術面白さなら伝えられると思ってスクールをはじめました😊

スクールの経験とうまくいかなかったけど他店舗の経験と色々なリクエストを経て、

私は私のコピーを作りたいわけじゃない。

っていうことがわかりました🙆‍♀️

そもそも全く同じになんてならないし、それも望んでいない😊

その人のカラーが出ていることに魅力を感じるから💓

でももちろん最初は、基礎になるものがないと始まらないので、私はその基礎の入り口で、この道への楽しさと手ごたえを感じてもらえるようなサポートかしたいなと。

シンプルな材料だけど、確実に美味しく作れるプレーンクッキーの作り方をお伝えするみたいな感じ🙌🏻笑

その土台があれば、その人のカラーできなこクッキーにしても良いし、チョコチップクッキーにしてもアレンジは無限に自由自在♾️

そんなイメージでおります✨

これまでの修了生さんたちにも今のアロマヘッドスパ更新バージョンを練習会などでお伝えしていけたらと思っています🌸

いつもありがとうございます🥰

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui