ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《4年前よりキレイ更新✨》

『中からと外から』かれこれ約4年ほどsuiに通ってくださっているJさん✨

ご自身ではコツコツ腸活していて、suiではコツコツ骨格調整のボディケアをしていて、

絶対お腹のシルエット変わったよね?って話から、4年前の効果写真と比べてみたら、ビックリ仰天😳✨

めっちゃキレイになってます👏👏👏👏👏✨

セルフケアと他力の合わせ技で、おへその位置が引き上がり、肋骨と骨盤の間に空間ができて、内臓がキレイに収まっています🤩

年齢は重ねているけど、年々キレイが増しているのが素晴らしいなあ🌼

お通じなどに悩む女性は多いので、今後腸のセルフケアワークショップなども考え中です🌱また決まったらお知らせしますねー💓

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui