ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《自分の身体を好きになれるよう大事にしてあげようと思った》

お客様のU様から嬉しい感想をいただきました✨

マッサージなどは初めてで、普段はセルフケアだったり、ご自身でも身体のお勉強をされているU様🌼
だからこそ身体の繋がりの理解も体感も良い✨✨✨そしていただいた感想で、“自分の身体を好きと言えるように大事にしてあげようと思った”というお言葉が、もう本当にふるえる程嬉しくて😂💓

わたしのセラピストの原点はまさにここなのです😌
身体が快適であることや美しさを追求することはもちろんもちろんですが、ベースにこの“自己肯定”がないと、いくらキレイになっても満たされないのです。

だから、自分で認める、自覚することが大事。そのためにまず自分を知ること。そして自分を知るために、他力を使うことでも視野が広がるヒントになるかと思います😌💓

U様、嬉しい感想をいただき、ありがとうございました✨これからもよろしくお願いします♪ 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui