ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン【こころのセッション】わたしの枠を広げてくれる宇宙ガール

新月の時に思考を新しくしよう!なんて気持ちになっていたのですが、早速昨日わたしの枠を広げてくれる経験をさせてもらいました照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙ガールみーたんから、モヤモヤするー!とLINEがきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたー?と聞いてみると、今の職場でのおはなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてふとみーたんが、
遠隔ヒーリング?してみたい。笑、、、と。
 
 
 
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、これはーびっくりびっくりびっくりと思い、ビビりましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はその前の日に、遠隔のシータセッションとかニーズあるのかなあって、ちょうど考えてたんですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
というのはね、夫と家族計画の話をしていたんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
2人目を絶対作らなきゃ!って想いはなくなったけど、絶対いらない!ではないよねぇと。むしろ娘に妹か弟がいたらなあとも思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただこれから*sui*を始めたいし、すぐは望んでないけど、いつかはねーなんて考えていたんです照れ
 
 
 
 
 
 
 
ってなった時に妊娠中辛くないタイプなので、きっとずっと働けるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
だけど産後保育園に行くまでの時間は、どうしても同じメニューは難しくなる。
 
 
 
 
 
 
 
ボディワークは保育園スタートまでは難しいけど、シータセッションのニーズがあるなら、育児しながらもできるんじゃない??なんて考えていたのですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
だからまさか遠隔ヒーリングやってみない?なんてお誘いがあるなんて、びっくりだったし、それもGOサインなのかなあなんて思いました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ドキドキ遠隔ヒーリング初体験の感想を一部抜粋して載せます。
 
↓↓↓↓↓
 
ゆみんおはよう!
昨日はありがとう!!
 
今朝また、どうするつもりなんだ?!結構冒険だなーって😅ってビビってるけど。笑
 
とりあえず解決できそうなところから解決してみるね!ひとつ解決したら次に繋がるかもだし、社員になることでやりたいことが狭まるって考えだったけど、そんなこともないって気付けたし。
 
 
ほんとにありがとう✨助かった♡
 
そうちゃんには、しっかり繋がれて必要な言葉下ろしてもらえた感じがして嬉しかった✨
オラクルもドンピシャで、最近感じてたことだったし!
私からは、打つのが大変だったくらいかな!
ほんとすごいよかったよ!スッキリした✨ありがとう💑
 
 
↑↑↑↑↑
※そうちゃんとは創造主という意味。宇宙やソースエネルギーと一緒です。シータの先生たちと最近そうちゃんって愛称で呼んでます。笑
 
 
 
 
 
 
 
みーたん感想ありがとうございますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも流れに乗って、このLINEセッションを初めてお試し的にやってみましたが、ちょっと手応えを感じましたねーチュー
もちろん反省点も多々あるけど。
 
 
 
 
 
 
 
打ち込むのに時間かかるから全容を把握するのに1時間もかかってしまいましてねえートータル1時間半ちょっと。
 
 
 
 
 
 
 
筋肉反射はできないけど、シータ波になってからはとんとん話しが進んだし、降りてきたインスピレーションが、みーたんも腑に落ちたよう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
掘り下げはね、悩みに向き合う意味でもその時はちょっと重たい気持ちになったりするんだけどね、
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ自分の中で悩みと根っこの思いがつながって、パズルのピースがカチッとハマるような瞬間があるのねキラキラキラキラキラキラそれがとっても気持ちいいんです照れ
 
 
 
 
 
 
その時には受ける側の方もパカンしてスッキリしてるし、自分の本当の望みも見えて、進む方向が明確になるのだと思う照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでこんな形のセッションもありかなと色々研究してみようと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを考えていたら、amicalの気になっているトレーナーさんが、遠隔ヒーリングを募集しているではないか!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
ということで受ける側も体感してきますピンクハート
 
 
 
 
 
 
みーたん、いつもわたしの枠を広げてくれてありがとうハート

厚木市からも通えるアロマサロン