ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《6月のお茶🍵》

今月のお茶🍵ひろこハーブスさんの『レモンレモン🌿』です✨

レモングラスやレモンバーベナ、レモンバームといったレモンの香りがするハーブをブレンド✨さっぱりした爽やかな香りがスッキリと身体中に広がります🌱これからの梅雨、夏シーズンにピッタリですね👍

私はいつも商品に込められたひろこさんのエピソードに共感してしまいます🌼レモンレモン商品説明より引用させていただきます🌿
↓↓↓↓↓
< レモンレモンを作ったきっかけ >

ハーブティーブレンダーである私は、ビーガンレストランでも働いていたし、
さぞ健康的でヘルシーで、こだわりが強いような人と感じるかもしれない。

だけれども、本当の本当は、
ハーブティーを飲み始めたキッカケも、
自堕落な食生活の罪滅ぼしからである。

若い頃の私は外面だけが良くて、気を張っていた。
ファッション紙をお手本に、絆創膏を貼りながら、
思い切り背伸びして、ハイヒールを履いていた。

おうちに帰って、スエットに着替えて、メイクを落としたその後の楽しみは、
髪をお団子にして、メガネになって、
右手には、鶏の唐揚げがあったし、左手にはポテトチップスがあった。
TSUTAYAで映画をたんまり借りてきて、ひたすらに泣いて笑って。
ゴロゴロしてばかり。これが素。
自分の人生の主人公にはいつになったらなれるんだろう。

女性のファッション紙にあるようなモデルさんたちは、
エコとかオーガニックとか、ハーブティーとか意識が高い。

そんな時、自分と比較してしまう気持ちを、どうにかしたくて
レモングラスのハーブティーを飲んでみる。
体がスーッと心と体が洗われるような感覚。
これは、油っぽい食事をとってしまったことの罪滅ぼしでもある。

うまくいかなくても、答えが見えなくても、
完璧じゃなくても、すぐに変われなくても、
前へ、前へ。

レモンレモンのハーブティーは、
前にすすむあなたを応援するお守りのハーブティー として作りました。

水筒に入れて、アクティブに動くあなたに。
ちょっと油っぽい食事中や食後に。
緊張をやわらげて、レモンのうっとりする爽やかさの虜に。

↑↑↑↑↑
本当そうそうそう😂理想と現実を受け入れながら、前向いて生きて行こうじゃないか🙌🏻ってメッセージ素敵よな💓

今月のお茶お楽しみにー✨

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui