ブログ

距離感(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
“距離感”について考えることが増えた。
 
 
 
人との関係が壊れるって、大きな傷を残す。それが大切に思う人なら尚更。
 
 
 
あーもっと開きたい、近づきたいなーって思うけど、自己開示にブロックがかかるようになってしまった。
 
 
 
自分から開かないと!って頭ではわかってるけど、心は少し怖がっている。
 
 
 
数年前、自己肯定感を育てている時期くらいから、“丸腰丸裸なわたし”でいることを意識していたし、人との距離が縮まるほど喜びを感じでいたんだけど、、、
 
 
 
そんな自分でいた時に、大切な関係がある日突然落雷みたいに終わった。
 
 
 
そのおかげで今のような大きな変容が起こっているし、必要な出来事だったんだなと思うけど、、、
 
 
 
“距離感”は大事。
 
 
 
お互いにとってのちょうど良さが合う人は続いていける。
 
 
 
ただ丸腰丸裸な人はやっぱ最高だなって思う。素のままって最高に魅力的で美しい!
 
 
 
見てて気持ちいいし、そんな人と一緒にいるとなんで私武装してんだろって違和感出てくる。笑
 
 
 
距離感は大事だけど、自分の気持ちを正直に表現する人でいよう照れ
 
 
 
コントロールはいらない。
自分の純度を大切に、、、キラキラ
 
 
 
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)