ブログ

夫婦二人のお家ご飯(秦野市ボディワークsui)

今日はお天気が良くて気持ち良かったですね晴れ

プラプラ散歩したり、じっくりお風呂入ってマッサージしたり、ネイルケアをしたり、の~んびりしてました

なんだかんだ臨月近くなってきて、ぺいちゃんが前への動くような感じが増えたので、ちょっとした散歩でもお腹が張るようになってきました
すくすく大きくなってきてるのかな
同じ体勢が続くとだるくなるようになり、昨日はゴロゴロ寝返りばかりしてました
今日は里帰り前の夫婦二人のご飯ということで、ちょっと特別感を出したくて、テーマはクリスマス
ここ3日くらいは基本MECを意識したご飯を意識していましたが、今夜はケーキも解禁ケーキ
{83DC51DE-33A6-4FBA-8343-FACB05D4134A:01}

サラダやチキン、パンチーズこの後ラザニアがあり、食後のデザートにケーキも食べました~

旦那さんは休出だったので帰り時間が読めず、朝食以来でお腹ペッコペコだったので、余計モリモリでした
でも楽しいご飯だったあナイフとフォーク
里帰りしてからの実家ご飯は糖質オフを出来るかがちょっと不安もありますが、理解してもらおうと思います
ここ最近のMEC食のおかげで、顔のむくみがすっきりして体重も少し減ったりしたのですが、まだ適量がわからず、一食で食べ過ぎて胃もたれしたり、今までの毒出しか下痢したり便秘したり、鼻の下に鼻くそニキビが出来たり、まだまだ軌道に乗ってません
そんな中のクリスマスディナーでしたが、今日は特別だから、反省しません
うちは旦那さんが明るいところで寝たい人なので、別寝する日が多いのですが、今日は一緒に寝てもらおうお月様

 

(秦野市ボディワークsui)