ブログ

一人時間最終日の過ごし方(秦野市ボディワークsui)

里帰りまであと一日楽しみと寂しい気持ちです

昨日でほとんどやりたいことは済んだので、今日はフリー

 

散々考えたけど、やっておきたいことって意外とコレといってないかも

 

 

その中で思い浮かんだのは、リリエンベルグケーキ大大大好きなケーキ屋さんです

 

 

{CB7C8C79-6117-4600-BB78-462EBF82360F:01}

ケーキ屋さん行って、一人で映画でも観てこようと考えていたのですが、改めて今の身体を考えた結果、今回は辞めることにしました

 

 

もうすぐ臨月の身体で、電車とバスの遠出電車そして大人気な店なので、寒空の下外に並ぶことを予想して、一人で行くには不安過ぎると

 

 

なので今日はプラプラ地元お散歩しながらゆっくり過ごそうかとお天気も良さそうですしね虹

 

 

散々旦那さんのご飯ストックを作ったり、食料を整理していましたが、今夜は夫婦二人でこちらで過ごせる最後のご飯だし、残りもの消化では寂しいなと

 

 

なので今夜はクリスマスディナー的にハレのご飯にしようと思いますワイン

 

 

今日は気ままにぷらり散歩とクリスマスディナーの調達行ってきます

 

(秦野市ボディワークsui)