ブログ

22日目(秦野市ボディワークsui)

今日は一年の中で、一番大きな営業会議

いつも緊張して挑むのですが、毎回帰るときには超モチベーションも上がり、たくさん学びがあり、満たされて帰ってきます

 

今日の内容はまたまたパワーアップして最高の会議だったので、仕事カテゴリーでまた記録しておきたいと思います

 

{85A7A781-0E8C-4BE9-9810-D88BB87D87E2:01}

朝➡︎目玉焼きチーズ、肉団子、納豆、ナッツヨーグルト

 

ノンシュガーカフェラテ

 

昼➡︎海苔弁

 

牛乳

 

最近空腹で寝ると4時50分に目が覚めます産後のミルクタイムなのかな?

 

今日は会社支給の弁当が糖質でしたが、それはそれでありがたく頂きました

 

会議はあまり動かないので、消化も遅いように感じました夜は懇親会で揚げ物オードブルや寿司でしたが、その時はお腹が空かなかったので、飲み物だけにしましたコーヒー

 

今の時間になって空腹感がありますが、眠気のが強いので、寝るとしますお月様

(秦野市ボディワークsui)