ブログ

29日目(秦野市ボディワークsui)

喉の痛みはないけど、咳のスイッチが入ると辛い~ペイちゃんごめんよ

休日ですが、今日は妊婦検診の後仕事にいきました残り2週間をやり切るべく、やり残しの仕事がないよう引き継ぎ系を進めました

 

お客様への手紙、プレゼント、スタッフへの手紙、担当引き継ぎの情報入力など気付いたら3~4時間経ってビックリ

 

 

疲れと寒さでヤバいと思い、途中で切り上げてきました病み上がりは無理しちゃいかんね

 

 

{C7B8C0BA-79A6-47CC-AFE5-8C77AEA82EA9:01}

朝➡︎ゆで卵、唐揚げ、ブランパン、みかんゼリー

 

 

夜➡︎ポトフ、サラダ、ハンバーグ、筑前煮、白玉あんこ

 

 

{F68CD111-B7A6-4B54-A24A-8B8DAE4AA1A3:01}

最近ローソン大活躍ですブランパンもこんなに種類あって楽しくて買い過ぎました

 

 

夜は久しぶりに旦那さんと夕食&ちょっと手作り感

 

 

今夜は旦那さんにも糖質オフでしたが、物足らなかったようで、一緒にスイーツを食べてしまいました

 

 

旦那さんはストイックダイエットの後、緩やかなリバウンドを繰り返すタイプでして、春から5キロ以上リバウンドしてます

 

 

元々揚げ物、肉、米、麺などガッツリの組み合わせや味濃いものが好きで、MECを伝えたけど、炭水化物があまりないことが違和感だそう

 

 

旦那さんのダイエットは完全カロリー制限系で単品ダイエットをストイックにやるので、蕎麦、フルグラ、野菜を主に食べるというやり方で痩せたので、それだけは許してるという

 

 

目先の結果だけで、先はまた戻ってしまいそうですよね

 

 

まあ私も人の食をどうこう言えたもんではないけど、せめてはまず自分たちが一生続けていける食事法を早く身につけたいな

 

(秦野市ボディワークsui)