ブログ

ありがたいなあ(秦野市ボディワークsui)

今日は極寒ですね雨

その後あまりに咳が酷く治らないので、今日は母親学級に行く予定でしたが、辞めて産婦人科へ薬を処方してもらいに行きました

 

本当は飲みたくなくて、はちみつ大根とか玉ねぎ置いたり、加湿器とか民間療法的なのはやったけど、夜の咳込みが酷過ぎて眠れず、旦那さんもストレスになっていたようなので、行ってきました

 

 

今日はこんな天気と体調だし、のんびりモードです

 

 

里帰りや産後のお金のやりくりについて、考えていました

 

 

我が家は共働きでお互いにだらしないので、マネー関係が非常に弱かったのですが、これからは頂けるだけありがたいけど、今までのドンブリ勘定ではやっていけないから、いい見直し機会になりそうです

 

 

仕事もあと8日で産休大好きなお客様に産休前の挨拶をしていて、ここまでやって

 

きて良かったなあという気持ちとまた戻るからねと改めて決意が固まってきました

 

{DDA750A3-DB13-476F-B203-AAE6A7EF5A1B:01}

ありがたいことにお産に向けた労いのグッズを頂きました

 

 

冷えないように靴下とか一足お先にママになった方からお揃いのママバッグとか

 

 

頂いたお手紙も全部お産のお守りにして持っていきたいと思います

 

 

あとひと頑張りって無理した結果がこの風邪だとは思うけど、泣いても笑ってもとにかく自分の満足いくとこまではやり切りたい

 

 

ペイちゃんママともう少しだけ頑張ろうな来月からはどっぷりペイちゃん&パパケアモードに切り替わるから

 

(秦野市ボディワークsui)