ブログ

マタニティ整体3(秦野市ボディワークsui)

今日は待ちに待った憧れのkiwaさんの施術です

自分ケアを全然できておらず、疲れきった状態で見てもらうことはドキドキでしたが、本当に本当に行って良かった

 

内容が濃密過ぎて、一語一句全部ビデオに残しておきたいくらいで、kiwaさんワールドに魅了されていました

 

う~ん、何から書こうはてなマーク

 

セラピストとして、女性として、母として、妻としてのいろんな観点からの話だったので、自分がより響いた点を残しておこうと思います

 

今までの骨盤リーディングでも見てもらったように、骨盤が深くて姉御肌とサポート両方あって、陰陽も両方あって、パワーがある。今日始めての発見は意外と骨盤は小さく、骨格も大きくないとのこと繊細さや感受性の豊かさもあるので、セラピストにも向いていると言って頂きました

 

ムクムク太ったり、溜まるのは水毒や老廃物で、いかに巡る身体を作るか

 

特にリンパの詰まりなどがあるが、リンパ管は病原菌など良いもの悪いものを分別するところなので、ここが詰まるということは入れるは得意だけど、アウトプットが苦手だったりするとか

 

手首や鎖骨など関節の骨は出てるから、自分の主張はあるけど、ムクムクしてるのは隠したいとか守りたいとこがある

 

今の身体をトータル的に見て、これからどうなっていきたいかという部分もたくさんアトバイスを頂きました

 

私の特徴として、目、顎のシャープさ、色白肌、巨乳(←コンプレックスでしたが、これからは売りにしようと決めました)

 

体重はある程度の健康体重になったら、あとはシルエットが重要とのことで、まずは腕&膝下をすっきりさせること

 

糖質制限したいけど、甘いものループしてしまう私に、禁止とか我慢じゃなくて目標作って楽しんで習慣にしたり、低インシュリンも教えて頂きました

 

と言いながら、今日はロマンスカーで行くのに、パン食でしたナイフとフォーク見た目にやられた

 

{1CE87863-D98C-4AF9-9D23-829503C0E228:01}

 

kiwaさんの面白研究スピリットを聞けて、ないと思っているものも、どうやって工夫次第であるにできるか、研究して経験して自信をつけて行かれているのだと思いました

 

本当にたくさんたくさん教えて頂き、これからの未来をどうしようかワクワクしてます

 

しかもこのブログはまだ自分の中の記録として書いているので、誰にも言っていなかったのですが、以前のマタニティ整体記事から、もしかしてペイちゃんのブログ書いてる?と聞かれて、ビックリ

 

やっぱり巡り合わせというか引き寄せられるのですね

 

本当にありがとうございました音譜

 

これからも宜しくお願いします

(秦野市ボディワークsui)