ブログ

5年勤続食事会(秦野市ボディワークsui)

入社して5年

ベンチャー企業の会社なので、働きやすさややりがいを求めて、色んな制度が生れました

 

そして今期初の試み、勤続者へのご褒美としてプチボーナス3万&食事会のプレゼントがあり、昨日は仕事を夕方で抜けて行かせて頂きました

 

 

私は接客業でありながらも、意外としゃべりは得意ではないので、予め聞きたいトークテーマを考えていきました

 

 

5年経って感じること、今の夢、仕事で幸せを感じるとき、プライベートなどなど

 

 

今回のメンバーは4人でこじんまりですが、普段会えない他店舗同士の交流でもあります

 

 

話し足りないくらい尽きなかったのですやが、改めていいメンバーで働かせてもらってるなということ、この会社を通して夢を持ったり、人生が豊かになった日々感じていますが、何よりお客様も素敵な人ばかりだし、直接喜びの声を感じれるやりがい

 

 

もちろん仕事する上で、悩むことも上手くいかなくて泣くこともたくさんあったけど、色々あっても必ず最後にはやっぱこの仕事が好きだしなあって思えるこの環境につくづく感謝です

 

 

個性は活かしつつ、同じ目標に向かう最高の仲間たちと、自分たちの理想のサロンや女性が一生輝いて働ける会社作りを、キレイことじゃなく、本当に実現させようと改めて意思統一しました

 

 

私はもうすぐ産休ですが、その間を使って、やりたいこといっぱいあります

 

 

このマタニティ期間を活かして、産前産後の女性をサポートする勉強を特化したいと思います

 

 

俄然やる気で頑張るぞ

 

 

 

(秦野市ボディワークsui)