ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui身一つ

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎イベント情報
5/27(月)コラボ企画*sui*×レイキヒーリング詳細はこちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

最近は*sui*や自分の方向性を考えている日々です流れ星

 

 
 
 
そんな中でも前回書いた代々忠監督ブームは続いておりまして、
 
 
そしたらね、先日いらしたお客様のMさんも代々忠監督さんを知ってて、めちゃめちゃ盛り上がってしまったのでありますキラキラキラキラキラキラ
 
 
AV監督さんなんだけど、旦那さんとかに聞いても意外と知らないみたいで、、、
たぶん男性は監督じゃ選ばないんだよねニヤニヤ
 
 
 
AVといっても本当に性を通したドキュメンタリーみたいで、わたしは生き方すら考えさせられる。本質が詰まっているなあと思うことばかりでした照れ
 
 
 
目と目を合わせて、名前を呼んで、目の前の人と今に没頭する。
 
 
 
目の前のことに夢中になってる姿は、観てる人をも巻き込んで大きなエネルギーを生み出す。
 
 
 
AVに感動するなんてちょっと笑えるけど、本気のセックスは高校野球みたいに人の心も動かすのかなって思ったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
それと同時に美女だとか可愛くないとかイケメンとか腹の肉が〜とか、身一つになった時に外見なんて何の意味もなさないんだなーって思った。
 
 
 
ただただ自分をさらけ出して相手とつながりたい。それしかいらない。
 
 
 
理性モードの時は視覚的な美しさは重要かもしれないけど、
 
 
わたし自身が外見ばっかり気にしてきた人間だからこそ、本当に身一つになった時に取り繕っていたものは無意味になるんだなってハッとした。
 
 
 
そこに優劣はなくて、ただただ人対人になる。
 
 
 
それに、そんな我を忘れるくらい没頭する姿が美しいなと思った照れ着飾らなくてももう魅力はからだ中から溢れてくるんだろうピンクハート
 
 
 
外見ケアをするのはもちろん悪いことじゃないキラキラキラキラキラキラ可愛いかどうかは自分のご機嫌に関わるから重要であるハート
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui