ブログ

できない言い訳(秦野市ボディワークsui)

以前は仕事でのストレスで痩せられないって思ってた

 
だから一年の産休を使って、ストレスフリーでダイエットして、自信を持って復帰しようって
 
でも仕事は言い訳だったどんな状況でもやりたければやれるし、やれるように工夫できるはずなのに、言い訳して現実逃避してたんです
 
産前後期は毎週妊婦健診もあったし、糖質オフの意識があったけど、産後は解禁するように糖質を取るようになり、食欲も増えて、またコントロールできなくなってきた
 
産後が今までで一番キレイになりたいって目標は変わらない
 
私が尊敬する整体師kiwaさんは、
「できないって言葉は私の辞書にはない」
と仰っていました
 
かっこよすぎます
 
自信ないとか言ってらんないし、あるためにはどうしたらいいかを考えたり、自分の良さをどうやったら引き出せるかを研究しているのだそう
 
自信ない行動しているのは自分、少しづつでいいからキレイに近付こう
 
キーワードは食ナイフとフォーク私の痩せられない原因は糖質依存それだけ
 
だから糖質制限やMECが私の身体には必要なはず
 
環境を言い訳にせず、楽しんで工夫してキレイになるぞ~

(秦野市ボディワークsui)