ブログ

育休復帰まで約2週間、長く短い育休でした(秦野市ボディワークsui)




産前に始めたブログ流れ星

初めての育児は不安と余裕のなさでブログは遠退いていましたアセアセ
娘はもうすぐ1歳ヒヨコ本当に赤ちゃんの一年って成長が色々凄すぎる!
{64C8B06C-CCEC-4CE5-9169-67FF27A58D21:01}
{1F34E185-964D-4BAB-82BD-52A926CC9EBD:01}

一年でこんなに大きくなりましたびっくり

泣いたり笑ったり不安になったり満たされたり、色々な気付きがあって本当にありがたい育休でした!!
また記録しておきたいことや日々頭で妄想してるあれこれを書いていきたいと思います星
そして今は復帰を前にして痩せれていないことやどんなことを準備して復帰すればいいのかわからず、焦っていますガーン
まずは糖質オフ生活&技術練習からやっていきま~すルンルン




(秦野市ボディワークsui)