ブログ

自分を愛するレッスン 6日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

①空腹を感じてから食べるゲーム、仕事の日も前もってではなく、空腹を感じてから
 
②値段をみないで買い物してみる
 
①は本日もできておりませんチュー放し飼いにして眺めている感じですびっくり
 
でもね、これでいいと思ってます!
 
今までとの違いはとにかく自分責めが減ったことキラキラ
 
私は過食しては罪悪感まみれで落ち込んで、しょっちゅう“過食”を問題にしてキーワード検索してましたえーんそういう時は何もする気になれず、最低限の家事だけして娘がいてもダラダラ過ごしてしまっていましたもやもや
 
自分責めに費やしてた時間は減り、“過食”してしまうという悩みがなかったらどう過ごしてるかなと考えて、前より自分研究に時間が使われていますルンルン
 
実際にまだ食べ過ぎてはいる行動は完全解消してはいないのですが、なみぃちゃんのいうように少しずつ問題ではなくなってきたように感じますチュー
 
いいよ~ハートいいよ~ハートってしているうちに、問題が前より気にならなくなった分、自分がご機嫌になるための行動が増えた感じですおねがい
 
そしてその食べ過ぎの程度もトータルでは減ってる気がしますニコニコ責めや禁止の気持ちがあるままだと、さらに反動過食していたのでアセアセ
 
そして自分研究していて変わったことチョキ
 
今までは体重◯キロじゃない自分はNGみたいに思っていたので、数字結果に執着し、外見は体重は減った時しか向き合う気になれなかったんですえーん
 
しかし最近愛でている顔や脚は、なんか悪くないかもって思えるんですラブ
 
手当てというか愉気なのか、マッサージの方法論は無視して気持ち良さを重視して、オイルでクルクルしたりさすったりしてたんです鏡
 
そしたら透明感、少しずつ出てきたんですピンクハート
 
今完全無法地帯は上半身アセアセだからこそ上半身は全て隠したいような場所ガーン
 
前の記事でちょっとエロを表現するのに肩関節と背中の肩甲骨の美しいラインだと自覚したので、上半身も開拓していこうと思いますルンルン
 
②は値段をみずに買い物するのは、スーパーなどの食品関係は比較的できるんです、グッ洋服など自分自身にお金をかけるのがストッパーがあるので、それを超えていきたいなラブラブ
 
だって大切な自分なんだからピンクハート
 
{9C5346FB-1451-4335-8855-FE0BC2FEDB6A}

今したい髪型⬆︎

慣らし保育中に美容院行こ~ルンルン

(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)