ブログ

秦野市 アロマサロンsui内側と現実が合致してきてる

このタイトル、みんなそうなんだろうけど、より実感したキラキラ

 
 
keikoさんのブログから、水星逆行中でウィッシングマップを見直したりするといいと書いてあって、今年の手帳を見返してた流れ星
 
 
そうしたら、本当見事に以前に書いたことは着々と叶っていってるもしくは、叶いそうな予定があるなあと星(体重以外は、、、笑)
 
 
2017年の初めに書いた宣言のようなものが、今まさにそれに向かっているなあと思うので、記録として書いておきます↓
 
 
2017年は自分を大切にする年にする。
 
わたしを生きる。
 
裸でさらけ出して生きる。
 
だまされそうなくらい素直で喜怒哀楽があって、快と不快に敏感で愛に溢れる存在。
 
隠さないわたし。
わたしが選んだ人生、家族、仕事、生活。
最高にHAPPYに決まってるじゃないか。
心配はいらないんだ。大丈夫。
 
 
もうわたしを生きていい。
自分の感覚を大事にしていいよ。
ルールは作ってもいいけど、崩してもいいし、守ってもいい。
 
 
自分の世界も周りもやさしいんだから。
 

 
 
{CB89BB2D-3E16-44F9-98C3-9FA46536DB33}

 

秦野市 アロマサロンsui