ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*神社

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
ついに*sui*が神社と呼ばれる日が来ましたよーキラキラキラキラキラキラ自分でもビックリびっくり
 
 
以前にもこんな記事を書いていますが 
↓↓↓↓↓↓
 

 
半年前くらいにHPを作成中のタイミングにコンセプトを考えていて、“*sui*を神社みたいな空間にしたい♡”って感覚がふと降りてきた。
 
 
それは神社の神聖で、訪れた人の気持ちをクリアにしてエネルギーを与えるようなそんな空間。
 
 
あとは*sui*はボディワークもこころのセッションも基本は内観のお手伝い。つまり自分と向き合う場所。
 
 
だから神社って感覚が浮かんだのだ⛩
 
 
でもね、今回自分でも予想外だったのは、
 
“パートナーシップや家庭円満のご利益”
 
って言われたことですわびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
超ビックリ!!!!!!!!笑笑
 
 
我が家を*sui*神社と言ってくれたのは、仕事=パートナーシップの記事にも書いたMさんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
本当にMさんは魅力的で楽しい方なんですが、初めて会ったわたしに、セラピストになるために生まれてきた方ですよね!とかゆみえさんはパートナーシップ&家庭がテーマですから!って、半ば逆カウンセリング状態にびっくりびっくりびっくり笑笑
 
 
Mさんとの出会い、繋がり方がもうすでにミラクル起こりまくりなんですが、
 
 
初めての*sui*ご来店だったのに、初めてな気がしなくて、会った瞬間から
 
 
「あ、女神だー!!」
 
 
って。笑笑
 
 
Mさんが*sui*を見つけてくださったのも不思議で、特にマッサージとかサロンを探していたわけじゃないのに、ふとブログが目についてHPをみて予約しよーって。
 
 
なんかね、*sui*に来てくれるご新規様ってなんとなく〜って人が多いんですよね!笑笑
 
 
なんとなく気になって予約したキラキラって方って、あーこれは本当に引き寄せられてるんだなあという出会いが多いのも嬉しい照れ
 
 
パートナーシップがうまくいってる人のところに行きたいピンクハートと言ってくれていたんですが、
 
 
わたしは本当についこないだまでは、産後のパートナーシップとかレスとかでむしろ悩んでいた人間ですから、本当にそんな称号をいただけるなんて思っていなくてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
ただこれまでどんなに悩んでも、わたしの周りの友人たちに話をすると、必ず家族に向き合わされる、家族に戻されるという流れがありましてニヤニヤ笑笑
 
 
 
メモリーオイルでも、自分のことを願ってるのに家族の調和ってオイルが出たり、仕事のことを願ってるのにパーフェクトメイトってオイルが出たり、
 
 
 
あの時のあれがまだ許せないとか、なぜか自分の中で戦って拗ねていたことにいい加減降参したら、(色々端折ってるけど)
 
 
今はね、ただただ平和で穏やかな気持ちが戻ってきたんですよねー照れ
 
 
旦那さんなりの愛に気付けるようになったし、素直に受け取れるようになったし、わたしも愛をあげたいって思う気持ちが復活してきたキラキラ
 
 
そんなパートナーシップや家族愛がドッシリと安定してきたら、*sui*の方にも新規のお客様がポンポンって来てくれて、本当に不思議な体験をしたのですルンルン
 
 
 
わたしは星読みでも今世の課題が“家族”だったり、家族に悩んだりしやすいけれども、だからこそこの体験が今度は人のお役に立てたりするのかなあなんて思いました照れ
 
 
実際、“家をいい状態にして人を招く”ことで、幸せを循環するっていうのも、星読みからアドバイスをいただき、*sui*じゃん!!!!!!って思いましたピンクハート
 
 
 
星読み本当に面白いのよー星
わたし的には自分の人生の答えあわせをしてる気分になります流れ星
 
 
是非*sui*神社のエネルギーを感じにいらしてくださいねピンクハートピンクハートピンクハートた、た、たぶんパートナーシップ&家庭円満のエネルギー。笑笑
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui