ブログ

山羊座木星期感♪(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
山羊座木星期始まりましたねー流れ星
新しい流れが来るのはなんだかワクワクピンクハート
 
 
わたしホロスコープは大好きなんですが、詳しくは説明できないけど、わたしなりに山羊座感の空気の始まりを肌で感じておりますルンルン
 
 
山羊座って、コツコツ着実に積み上げて現実化するようなイメージ。そしてちょっとピリっと気が引き締まるような感じ。
 
 
わたし“コツコツ”ってちょっと苦手なんですが、“コツコツ”やっていきたいことややらなくてはいけないことが出てきたキラキラ
 
 
keikoさんの月星座ブックにも、月蟹座のコツコツ習慣化すると良いことの一つに、毎日スクワットってあって、、、
 
 
毎日スクワットですよ⁈びっくりびっくりびっくり
 
 
ここ数年はずっと緩めるケア推しだったので、自分でも鍛える系は全然やってきてなくて、しかも下半身ときた!!
 
 
緩める→鍛える
上半身→下半身
 
 
わたしがフォーカスしてきたものの、反対側を向かされてるような気持ちになったんですよね照れ
 
 
今のわたしは、その反対側を知ることが前向きに思えたので、ひとまず筋トレ本をゲットイエローハート

ついでに気になった月曜断食本もキラキラ

 
 
本に書いてある通りに曜日別のプログラムをやろうと思ったのですが、、、
 
 
ワイドスクワットが15回3セットって書いてあるんだけど、10回しかできんかった
びっくりびっくりびっくりそして太もも筋肉痛になりそうなプルプル感がアセアセアセアセアセアセ
 
 
著者さんも回数はあくまで目安で、フォームが重要だと仰っているので、とにかく完璧さよりも続けられることを優先してやってみようと思いますイエローハート
 
 
骨大好きでやってきたけど、これを機に筋肉とも仲良しになれちゃうかもなーピンクハート
 
 
 
あとはね、緩めるは一人でも気持ちいいけど、鍛えるはちょっと一人より仲間が欲しいですねキラキラ
 
 
 
イケメントレーナーの重要性を強く感じましたねニヤニヤ
 
 
 
れんれん(キンプリ)みたいなトレーナーいたらめっちゃ頑張れそうニヤニヤ
 
 
 
バキバキボディを目指すわけではないけどね、数年間寝かせたままの鍛える側のスイッチを探求してまいります流れ星
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)