ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《忙しい日々からふぅ。と力を抜ける時間》

ブログ2日くらい更新してないなーと思ってたら、もう5日も経ってました!!😳笑

時間の感覚なくて恐ろしいっす🥶🥶🥶

さて、今日は前々職の同僚Rちゃんがsuiに来てくれました✨

Rちゃん、わたしの一つ年上の先輩✨✨✨可愛いすぎません⁈🤩🤩🤩顔ちっさ!!💓

前々職20代前半の若き頃は、服飾系の会社に勤めていました✨

わたしは靴部門、Rちゃんはアパレル部門。

わたしは3年で退社してしまったけど、その後もRちゃんはアパレル部門のマネージャー&バイヤーとして全国や海外に買い付けなど、本当に本当にいつも忙しそうに駆け回ってました✨

前サロンでも施術担当させていただいていましたが、今回久しぶりに貴重な隙間時間で移転後のsuiに初来店🌱

アロマボディ&ドライヘッドスパの組み合わせ受けてくださり、suiの嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

体感も良いので、身体の嬉しい変化はもちろんだけど、

本当に本当にこん詰めて頑張っていたから、ちゃんと休む時間を取って自分を労って脱力する気持ちよさを思い出してくれてよかった🌸

Rちゃん本当にありがとうございました✨心から応援してるよ📣

 

 

 

 

  秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui